2ntブログ

美少女 水着 プール掃除

コスプレ用の生地が透けるような白いスクール水着はたまに見かけるようになりましたが

この娘が着用しているしている白スクは生地がしっかりしてが濃くってイイですね~。

パーカーからチラリと見えるがとってもいいです♪


スクール水着と言えば紺が定番ですが白いスクール水着。実際に白スクが学校で使われることは無いかったので

スクール水着とは認めないと言う方もいるかと思いますが

私は昔「魔界天使ジブリール」というゲームで白いスクール水着にハマってしまった過去があり

白いスクール水着は好きです。

ちなみに下が「魔界天使ジブリール」。

魔界天使ジブリール

古いゲームなので現代のパソコンではできないと思うんですがまだ売ってますね~。

キャッチコピーは「戦う変身ヒロインやられちゃいました」。

白いスクール水着が弱っちそうで実際戦う度に負けちゃってます。