2ntブログ

ないしょばなし 楢岡のあ【スクール水着&レオタード】

【ネコ目がかわいいJCアイドルのあちゃんです。】


JCジュニアアイドル楢岡のあちゃんです。
スクール水着レオタードの他に制服ビキニ下着姿と収録されていますが
一番のおススメは黄色いレオタードのシーン。
ブルマスク水と言えばやっぱり濃紺なんすが黄色レオタはエロイ!
のあちゃん黄色レオタードでの運動シーンは必見です!!



もちろん、JCなのでスクール水着も健康的でよく似合います♪



ジュニアアイドル紐ビキニをつけるとどこか痛々しい感じがする私ですが
のあちゃんJCなのに発育はいい感じで白ビキニも素直に楽しめます。
発育途上バストがまたたまりません♪



JCなのでアダルト作品ではありませんが全体的にエッチに撮っています。
これを見ると、きっとこれからののあちゃんの成長を見守りたいと思うようになりますよ!
ないしょばなし 楢岡のあ」を全部見るなら↓のお菓子系をクリック!

無期限視聴1500円です!

DMMにもこの作品はあるんですが、今のところDVD通販しかないみたいです。

↓にパケ写載せました。

オモテ


ウラ